プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのお散歩は・・・

       2011年 2月 21日  


  マロンのお散歩のお楽しみは・・・
  大好きなおばちゃんに会う事
  マロンは臆病で人にもワンにも懐きません
  逃げ回ります
  そんなマロンが最初から戸惑いも無く
  懐いたおばちゃんが居るんです ( ビックリ )
  だから、おばちゃんに会う為にスタコラサッサ
  と歩きます
  たま~に一緒にお散歩もしてくれま~す
  マロンは超ご機嫌で何処までも引っ付いて歩きます




       スタコラ サッサでしゅよ~

196.jpg 197.jpg

198.jpg 199.jpg


         どしたの? マロン

200.jpg


          マロン  ですか? 

201.jpg


  で・・・おばちゃん家の前に来ると止まっちゃいます~

205.jpg


   お散歩の時間をおばちゃんもわかっているので
   在宅の時はマロンが来るのを待っててくれて
   いい子 いい子 して遊んでくれます
   しかもお家にまで上がり込んで自分家のように
   走り回ったり・・くつろいだりしちゃってま~す
   そうするとマロンも超ご機嫌


   でも・・・留守の時は大変です~
   踏ん張っちゃって動かな~い
   居ないんだよ~ って言ってもわからないからね
   そして、抱っこで強制退去となります。。

204.jpg


          マロン 行くよ~

202.jpg


        悪いお顔してますね~

203.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチ・ポチっとお願いします

| お散歩 | 12:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おばちゃんってご近所の方ですか???
マロンちゃん、必死で歩いてるから相当好きな方なんだよねv-10
動画のマロンちゃん、後ろから風が吹いてるのかな?後ろから押されてるって感じですねv-411
最後のちょい悪マロンちゃん、好きですぅ~v-344

| ラムまま | 2011/02/21 20:42 | URL |

No title

マロンちゃん、スタコラ歩いてる姿も
お人形さんみたい(^ー^* )フフ♪
よっぽど大好きなおばちゃんなのね♪

悪いお顔も可愛いです♪

| プーママン | 2011/02/22 00:20 | URL |

No title

v-318ラムままさんへv-318

近所ですねe-2 
マロンのお散歩コースの途中なんです~e-287
マロンを触れる人って限られてるんだけど・・・
このおばちゃんだけは最初っから大丈夫だったんです~
不思議ですよん。。
そそe-2 風が強い日で後ろから押されてましたv-411
極悪マロン好きですか~ ありがとうv-344


v-318プーママンさんへv-318

スタコラお尻プリプリ歩く姿が大好きなんです~v-398
そ~なのe-2 かなり好きみたい。。
マロンは人に懐かない子なのに・・
このおばちゃんは最初っから大丈夫だったの。。
不思議なんです~
極悪マロン可愛いですか ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/02/22 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/53-abb4246d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

