プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖へ~♪  パート1

             2012年 10月 17日 

                おはようございます

              かなり出遅れていますが

    10月12.13.14日とマロンと浜名湖に行って来ました

           みんな続々とアップしてますが・・・

              私はゆっくり行きま~す

  東関・首都高・東名をぶっ飛ばして安全運転で6時間半かけて

           着いた所は 浜名湖のペンション

b413.jpg

              今年もご一緒したのは

b406.jpg

b407.jpg

b408.jpg

                 着いたら既に

    来夢ちゃん・仁ちゃん・ひめちゃんがランで遊んでたので

           マロンも早速参加しました~

b410.jpg

         薄暗くなるまでランで遊び部屋へGO

             で、部屋でお喋りタ~イム

    約1年ぶりだったんたけど全然そんな感じしなかったな~

           夕飯タイムでレストランへ行ったら

          ハプニングで遅れてた一家が居ました

          はじめましての プクちゃんファミリー

b409.jpg

          夕飯メニュー 今年は私でも食べれた~

b411.jpg

          マロンのご飯の上にササミがあるよね~

                 これがね・・・

             気が付いたら消えてたの~

         知らん間にマロンが勝手に食べちゃった~

              やっぱり 卑シーズー

            遅くまでレストランでお喋りして

           部屋に戻ってようやくリラックス~

             今年もお子達はオムツ隊

b412.jpg

                  つづく

           覗いてくれて ありがとうございます

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

