プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い日だね♪

       2011年 2月 22日



[広告 ] VPS


   
   おばしゃん居たでしゅ~  うれしいでしゅ~
   もっと・・いい子してくだしゃい
   もっと、もっとでしゅよ~
   良かったね マロン

206.jpg


   本当に久しぶりにディオ君に会いました
   マロンも嬉しそうでしたよん

209.jpg


207.jpg


  マロンはディオママのバックが気になる 気になる~
  何も持って無いよ~ って言ってるのに・・
  おやつくだしゃい って催促してました
  いやしい子です ご飯食べてない子みたいじゃん

208.jpg


   久しぶりに夜はアイスを食べましたよん
   冷凍庫を開けたらすっ飛んで来ました
   お目目クリクリで美味しそうに食べてますねん

210.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



| お散歩 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

マロンちゃんの
おしりふりふりi-185歩く姿
かわいいね~i-176
ママさんはピンクがお好きなのかなぁ?
マロンちゃんのお洋服やリボン
きれいなピンクですものねi-236

アイスを食べるマロンちゃん・・・
おめめがクリクリ
よほど好きなのねぇi-176

| ココノイエ | 2011/02/22 13:10 | URL |

No title

マロンちゃん、一生懸命歩いてるねv-290
途中クンクンとかしないのかなv-362
うちはすぐにクンクンすんすん…v-395
前に進まないよv-356
大好きなおばちゃんに会えてうれしかったのねv-344
おやつはゲットできましたかぁ~v-411

アイスを見つめる目、落ちそうですよ~v-411

| ラムまま | 2011/02/22 19:15 | URL |

No title

マロンちゃん、お目目剥きだして食らいついてる~( ´艸`)ムププ
ほんとアイス好きなんじゃね~i-237

| ヤマト母 | 2011/02/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんも早足だね~e-276
オチリプリプリ可愛い~v-343
大好きなおばちゃんとお友達ワンに会えてよかったねe-287
アイスはみんな好きだよね(笑)
ひめちんもどこで寝ていても必ず現れます(笑)

| はる | 2011/02/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

v-318ココノイエさんへv-318

シーズーってお尻プリプリたまらないよね~e-266
かわいい ありがとうv-344
そ~ですね。。
私はピンクや赤が好きかも~
マロンの洋服やリボンもピンクと赤が多いかなi-229
マロンはアイスが大好きなんですよ
冷凍庫を開けるとすっ飛んできますv-355


v-318ラムままさんへv-318

お尻プリプリ一生懸命歩いてるでしょv-411
クンクンするポイントもあるよe-2
とりあえず おばちゃん家まではスタコラ歩きま~すe-266
おやつはゲット出来ませんでした~i-229
アイス食べる時ってホント! お目目が落ちそうv-411


v-318ヤマト母さんへv-318

ホントe-2 アイス大好きですよ~
冷凍庫開けるとすっ飛んで来ますv-355
お目目が落ちそうになって食べてますよんe-266


v-318はるさんへv-318

復活初日から残業は大変でしたねe-330
マロンは結構スタスタと歩くの速いですよ~
可愛い ありがとうv-344
本当に久しぶりにディオ君に会いました
ふふっe-2 ひめちんもアイスの時は現われるんだぁ
やっぱり お目目クリクリして食べてるのかなe-266

| マロンママ | 2011/02/23 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/54-5faa8337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

