プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバルに行ったよ~♪

              2012年 12月 24日 

                メリークリスマス


         昨日は東京ビッグサイトに行ってきました~

b425.jpg

       お供したのは・・・毎度おなじみ シーチャンズ~

b426.jpg

     現地で けれちゃん&はまちゃんと合流してブ~ラブラ

b427.jpg
                              撮影・はまちゃん


    ミユ・リクちゃん& チームピアロルはお留守番だったけど

        ミヤママさんとあーちゃんに会ったよ~ん


     テーブルを陣取って軽い忘年会 ができました~

        終了時間までお喋りして 楽しかったじょ~


      今年も魅華凛サンタから プレゼントをもらったよ~

b428.jpg

          魅華凛  忙しいのに  ありがとね~

b429.jpg


         そして買った物・・・妖怪無駄遣いが出たよ~

      前に買ったメガネハーネス冬服を着ると届かな~い

           で・・・Lサイズも買っちゃった~

             後・・・お高い バリカンも~~

              諭吉さん  さよなら~

b430.jpg


       デスクパソコンの具合が悪く お初のノート更新

            見づらかったら  ごめんね~

             楽しいイヴを過ごしてね~


        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

             

| プレゼント | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

