プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの初体験♪

       2011年 2月 23日 


 マロンがパピーの頃から。。このベッドで3個目です
 初めての物が怖いマロン ( ビビリです )
 2個は諦めて捨ててしまいました~
 お昼寝位はして欲しくて。。懲りずにまた買ってたベッド
 1年近く放置状態だったんだけど
 昨夜はちょっと忙しかったのでマロンに構っていられず
 試しにベッドを用意してあげたら。。。
 なんと 少し興味が出てきたみたい
 おもちゃを入れてあげたら・・・
 お手手がベッドに進入~ 『ヤッタ~』 ←心の叫び

211.jpg

     マロンがお寝んねするベッドだよ

     こそ~っと 見てたらあんよも入った~

212.jpg


   で。。しばらくすると なんと 横になったよ~

213.jpg


       寝心地はどうですか マロン

214.jpg


   で。。寝てくれました~  超嬉しい~

215.jpg


    うふふ  可愛い寝顔 ←超親ばか

216.jpg

     これからはベッドでも寝て欲しいな~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 09:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~
マロンちゃん、新しいものはだめですか~v-395
ベッド、使ってくれると思って買っちゃうんだよねv-363
うちもいっぱいあります…v-356
でも、使ってくれるのは決まってるみたいですv-411
お留守番の時だけかな???
クッションハウスは1個捨てましたv-399
仁用の方に何故か2わんとも入らず、来夢用の方がいいみたいv-411

マロンちゃん、夜はママさんのベッドですかv-362
一人で寝てくれたら…って思う時あるけど、いざ寝るときいないとさびしいよ~v-406

ベッドですやすや寝てるマロンちゃん、可愛いですよんv-344
さあ、今晩は誰のベッドで寝るのかなv-411

| ラムまま | 2011/02/23 15:30 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんはベッドがきらいなのかなぁ~?
でも今回ベッドが
あったかくて気持ちいいことが分かって・・・
ママさん、また色々買う楽しみが増えましたねv-290
ココはマロンちゃんの反対で
新しいモノが大好きですv-392
ベッドも大好きなんで
プレゼントにいただいたりで
色んな部屋に3~4個置いていますv-410

| ココノイエ | 2011/02/23 22:38 | URL |

No title

マロンちゃん、ベッド使ってなかったんだね~
ひめちんもベッドに入る事ほとんどないんだよねi-229
ベッドはあむあむするものらしいです(笑)
(あれはもうベッドじゃないけど…)
このベッドは寝やすそうでいいですねi-234
あごも乗せられそうだし…
マロンちゃんも要約気持ちのいいベッドだってわかったのかな?
使ってくれたら嬉しいねv-411

| はる | 2011/02/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ~(^O^)/
マロンちゃんも新しい物に弱いタイプでしたかぁ~( *´艸`)
蓮もだよ!すぐには使わず遠くから偵察v-357
今使ってるベッドは大のお気に入りで
新しいの買って置いても、今のに入っちゃうのよe-351
だから古くなってもなかなか捨てられずe-330
勇気を出して使ってみたら案外気持ちい~のにねぇv-398
マロンちゃんも気に入ったみたいだねv-291
気持ち良さそうに寝てる姿に萌え~ですぅv-343v-402v-343
可愛いいピンクのフワフワベッドv-238マロンちゃんにピッタリだねe-343

| kazumaro | 2011/02/24 00:59 | URL |

No title

v-318ラムままさんへv-318

マロンはベッドがダメみたいv-390
座布団の新しいのとかは全然平気だから。。
新しいおもちゃも好きだしi-229
でも、今回ベッド使ってくれたので ・・超嬉しいです~v-344
ふふっe-2 ラムままさん家もベッドいっぱいあるんだ~
来夢ちゃんは平気だけど、仁君はお姉ちゃんと一緒が良いって事かなv-411
我が家はお布団で~すv-398
マロンは私の枕元で寝てま~す ←これはパパには譲れないe-2
私はマロンと一緒じゃないと淋しいよ~v-398
マロンのベッドはまったり用ってとこかなi-235


v-318ココノイエさんへv-318

マロンはベッドが今までは怖かったみたい。。
でも、今回使ってくれたので 超嬉しいで~すv-411
慣れてくれればいいんだけど。。
夜 寝る時は私と一緒だからベッドはまったりようで~す
そそe-2 ついつい いろいろと買っちゃうんだよねi-229
ココちゃんは新しい物好きなんだ~
好奇心旺盛ですね。。いいな~


v-318はるさんへv-318

そ~なの。。マロンは今までベッドが怖かったみたいi-230
でも、今回寝てくれたのでうれぴぃ~で~すv-411
慣れてくれるといいんだけど。。
ひめちんもベッドでは寝ないんだ~
別に怖い物ではないんだよねv-411
そそe-2 このベッド肌触りが良くて暖かそうなんですよ~
だから捨てずにいましたi-229
夜 寝る時は私と一緒だからベッドはまったり用なんですけどね


v-318kazumaroさんへv-318

マロンは新しい物とゆうよりはベッドが怖かったみたい
座布団やおもちゃは全然平気だから。。
蓮君もかなりのビビリさんかなv-411
そそe-2 
マロンも勇気を出して入ってみたら良い感じ~って気づいたみたい
昨夜も入って良い子にしててくれましたe-287
萌え~ ありがとうv-344
このベッド肌触りが良くて気持ち良いんだ~
だから捨てずにいました。。使ってくれて良かった~
夜 寝る時は私と一緒だから・・ベッドはまったり用で~す

| マロンママ | 2011/02/24 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/55-44ea87ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

