プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場デビュ~♪

2013年 7月 8日 

おはようございます

ご無沙汰しておりますが・・・

マロンも私も元気ですよ~


7月5日に関西から  自称オヤツのおばちゃんの  はるさんが

関東へ来ると言う事で合流してきました

午後4時に待ち合わせをして お台場へGO

向かった先は わんこもOKの焼肉屋さん うしすけ

マロンと私も始めてです

ミユママさんと  ミユちゃん&リクちゃんもご一緒しました

が・・・

私 写真を一枚も撮ってませんで

写真はすべて  はるさんから頂きました

なので、ミユちゃん&リクちゃんの写真がありません

ごめんね~

b469.jpg

P7051370.jpg

マロンもいっぱいお肉を食べてご機嫌ちゃんでしたよ~

紹介出来ませんが はるさんにはお土産も沢山頂きました

ありがとう

P7051340.jpg

はるさん、ひめちん  ありがとでしゅ~  by.マロン

はるさん、ミユママさん 楽しい時間を過ごせました

ありがとう

フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ



応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

