プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の 軽井沢~♪

2013年 10月 7日 

こんにちは~

またまた お久しぶりになってしまいました

広告出てるし~



10月4日から マロンと軽井沢に行ってきました~

毎度だけど・・・パパごんは お留守番

運転手は欲しいけど、気を使うから一人が楽かな

今回の旅行は去年の浜名湖で既に来年は軽井沢だね って決まってました。


まずは  参加メンバーから

関西から 

ラムままさん・来夢ちゃん・仁ちゃん

はるさん・ひめちん

b476.jpg

関東から

ミユママさん・リクちゃん・ミユちゃん

私とマロン

計 4人と6

b477.jpg

今日はメンバー紹介だけね  むふふ~ 引っ張るよん

フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ



応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

| 旅行 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

