プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の軽井沢~♪ パート3

2013年 10月 9日  

おはようございます

5日 軽井沢2日目を迎えました

マロンのロンパー  ひめちんとイロチなのに・・・

ひめちんの写真が無い~

この日は朝から雨でメッチャ寒かったけど

軽井沢銀座へGO~

b484.jpg

そして現地待ち合わせで

サプライズゲスト  魅華凛&遥ちゃんだよ~ん

悪天候の為 シーチャンズ全員は無理とのことで遥ちゃんのみ

軽井沢 048

まずは、腹ごしらえということでカフェへ

ハニートースト&ドリンク

なんと~このトースト暑さ6cm

b485.jpg

食後の後は コート内&メインストリートをブ~ラブラ

軽井沢 057


b486.jpg

b487.jpg


その後向かったのは 軽井沢DOGDEPTカフェ

ここでは  お子達もワンコメニューを食べたよ~

私は食べなかったけど・・・

ママ達も またまた食べてたよ~

たんまり お喋りして 魅華凛とはここでバイバイ

泊まっていけば~って誘ったんだけど・・・

魅華凛はパパラブ だからね~

いけずぅぅぅ~

b488.jpg

つづく

フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ



応援ありがとうございます 

| 旅行 | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

