プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてらトリミング~♪

       2011年 2月 27日 


   昨日。。マロンは2ヵ月ぶりのトリミングデーでした
   お天気も良かったのでお散歩がてら美容院へ
   行って来ましたよん

   行きはマロンが一緒だからいいんだけど。。
   帰りは1人だから。。しんどかったわ~

   皆さんは1人でお散歩出来ますか
   私は無理~
  
  マロンが居なかったら外にも出ないのかもしれない
  マロンのお陰で良い感じに運動が出来てるんだな~
  マロンに感謝で~す 

240.jpg

241.jpg 242.jpg


    お店の中までは喜んで入って行きます

243.jpg


    でも。。カットとわかると嫌みたい
    気が付くのが遅すぎ~
    カットの好きな子なんて居ないのかもしれないけど
    抱っこされた後イヤ~イヤ~ともがいてました
    でも、トリマーさんの事は好きみたい

    それにしても。。汚れてますね~ 
    モップちゃんみたい ( 反省 )

244.jpg


    今回も良い子にしてたみたいです
    3時間半後にお迎えが来ました~
    いつもより、ちょっと早かった
    急いでお迎えに。。

    どうでしょう。。ちょんまげが少し長いのかな~
    ( このリボンは持ち込みです )

245.jpg

           うん 可愛いよ~
           スッキリしたし真っ白だよ


    リボンがちょっと曲がってたので
    取り替えてみました~
    マロンはやっぱりピンクが似合うのかな

246.jpg

 良い子にしてたらしいのでご褒美におやつをあげました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| トリミング | 09:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ☆
マロンちゃん、スッキリ可愛くなったよ~v-343
赤のリボンも似合ってるよe-287

美容院まで遠いのかな?
私もひめがいなかったらお休みの日も外に出ないかも~i-278
一人でお散歩なんて寂しいもん(笑)
私もひめちんに感謝で~すv-411

| はる | 2011/02/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、トリミングじゃったのね~
お疲れ様~e-343
ちれいちれいになって可愛くなりますたね~i-236

でも…

最後のリボンはちとでかすぎじゃね~?( ´艸`)ウフフi-178

| ヤマト母 | 2011/02/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~っ

確かに・・・
ひとりっきりって・・・
歩きにくいですね~i-229

ココが来てから
わたしもよく歩くようになって
よかったわぁ~i-228

マロンちゃん
手足や体がすっきりさんに
なりましたね~
もこもこで可愛いねi-185

| ココノイエ | 2011/02/27 23:45 | URL |

No title

マロンちゃんスッキリで
またぬいぐるみになったね♪
マロンちゃん、赤も可愛いけど
やっぱりピンクが似合うねv-345

私も一人じゃお散歩行けない派かも。
だからプ~太に感謝です♪

| プーママン | 2011/02/27 23:58 | URL |

No title

マロンちゃん、すっきり可愛くなったねv-10
伸びかけのマロンちゃんも好きなんだけど~v-344

サロンには歩いて行くの?
帰りは一人、さびしいねえ~v-406

赤のおリボン、似合ってるよv-411
マロンちゃん、お顔の色がはっきりしてるから(茶白)、赤もよく似合うv-290

うちも昨日はシャンプー頑張りましたv-426

| ラムまま | 2011/02/28 06:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはようで~す
可愛くなった。。 ありがとうv-344
赤も似合ってますか~

美容院までは車で5分・歩いて20分位です~
この日はぽかぽか陽気だったので歩いて行ったんだけど・・・
帰りが~v-399
はるさんもひめちんが居なかったら外に出ませんかe-2
1人で歩くのって無理だよね~
ひめちんのお陰ですねe-266


v-318ヤマト母さんへv-318

はいe-2 トリミング行ってきました~
天気が良かったのでお散歩がてら行きましたe-287
可愛くなりましたか~ ありがとうv-344
ぷぷっe-2 リボン デカイですかv-398
やっぱり~


v-318ココノイエさんへv-318

ココママさんもココちゃんのお陰でお散歩出来てるんですねe-287
1人じゃ~ 歩けないですよねe-2
行きはマロンと一緒であっとゆう間だったのに・・・
帰りは1人だったから 凄く遠く感じましたよ~i-229
可愛いですか ありがとうv-344


v-318プーママンさんへv-318

忙しいのにありがとうございますv-411
ぬいぐるみ みたいですか~ ありがとうv-344
トリマーさんにもマロンの毛はぬいぐるみみたいですねe-2
って言われました~ 毛がパピーちゃんみたいに柔らかいんだってi-235
ママンさんもプーちゃんに感謝ですかe-266
1人じゃ なかなか歩けないですよね~


v-318ラムままさんへv-318

忙しいのにありがとうございます
昨日の記事で。。風邪気味って書いてたけど大丈夫ですか~
可愛くなりましたか~ ありがとうv-344
私もちょっと伸びた位が可愛いくて好きで~すe-266
車で行く時もあるんだけど・・・
この日はお天気が良かったので歩いて行きました~
でも・・帰りは1人~v-406
赤のリボン似合いますか~i-237
ラムままさんもシャンプー頑張ったみたいですねv-344
風邪お大事に・・・

| マロンママ | 2011/02/28 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/59-9860df08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

