プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

       2011年 3月 1日 


    とうとう3月になっちゃいましたね  はやっ
    確定申告もしなくちゃいけないのに・・・
    まだ何も計算してないよ~  ヤバイよ~

    昨日の続きで27日のお買い物の後
    みんなで穴場の公園に行きました

    またもや。。先客が居てマロンは遊べなかった
    日曜日だから仕方ないかぁ・・・
    でも、公園の周りを一回りしましたよ~




この日は風が強かったのでマロンのヘアーも乱れてます

256.jpg


    嬉しそうなお顔してますね
    やっぱり みんなでお散歩は楽しいのかな

257.jpg


258.jpg


    一回りでも 結構あるね~
    パパさんは足が痛いと言ってました
    普段歩いてない証拠だね

259.jpg

    もしたし。。帰りましょうか~
    今日は久しぶりのお出かけで楽しかったね マロン



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします


| お散歩 | 10:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ~(^O^)/
みんなでお散歩は嬉しいよねe-343
マロンちゃんの笑顔e-265ほんとに楽しそぉ~(*≧▽≦)b
いっぱい歩いて!張り切り過ぎちゃったかなっv-392

マロンちゃんの為のおひなさまe-477とっても可愛いいね~♪
ひなまつりにはお祝いもするのかな~?

蓮の事では。。色々とアドバイスくれて本当にありがとうe-420
今!横でスヤスヤ眠ってる蓮を見て幸せと喜びでいっぱいですぅe-266
こんなkazumaroファミリーですが、これからもヨロシクねe-446

| kazumaro | 2011/03/01 23:39 | URL |

No title

この間、お正月だと思ったのに
もう3月だね…早いね~e-350
マロンちゃんの歩くのも早いね(笑)
嬉しそうな顔してるe-266
みんなでお散歩は楽しいね♪
広い公園を一回りしていい運動になったねe-287

| はる | 2011/03/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんの笑顔の後ろの絵文字がぁv-356
ハートブレイクになってしまって。。v-404
ごめんねv-406
正しくはe-415e-415e-415ですぅ。。。

| kazumaro | 2011/03/01 23:42 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばわん
マロンもやっぱりパパと一緒は嬉しいのかなv-403
そ~なの マロンも一応女の子だから・・・
おひなさま買っちゃいました~ 
首をフリフリしてなかなか可愛いですよんe-266
お祝いか~ 特別考えてなかったけど・・・i-229
マロンの大好きなアイスでもあげようかなv-411

いえいえe-2
何もアドバイスといえるようは事してないので・・・
蓮君の寝顔可愛いんだろうな~e-266
マロンも避妊手術の時に同じような思いをしてるので
kazumaroさんの気持ちわかります~
無事に帰ってきてくれてホント 良かった~e-287
こちらこそ これからもよろしくね~v-411


v-318はるさんへv-318

マロンは歩くの速いよ~
ウォーキングしてるみたいだよ ←私がi-229
やっぱり パパと一緒は嬉しいのかなv-403
本当は下に下りてノーリードにしたかったんだけどねv-406
早く 飛行犬マロンを撮りたいです~
高速連写なら撮れそうな気がする~

| マロンママ | 2011/03/02 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/62-cafc5440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

