プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は。。。

       2011年 3月 2日 


 今日はやっと良いお天気になりましたね~
 でも 道路が乾いてないのでお散歩には行けないですね
 夕方は行けるかな
 
 昨日はで 昼間は止んでたけど道路がびちょびちょ
 だったので お散歩は無し
 でも。。止んでる隙にでマロンのトイレスポットまで
 行ってきました~  がいっぱい出ましたよ~
 お家でもしてるんだけど・・・
 やっぱり スッキリ出ないのかな~


  レディーなのに。。なんて格好をしてるんですかね

260.jpg






  マロン もう10時半なんですけど~
  起きてくれないとお布団片付けられないんだよね・・・

261.jpg

          起こされたでしゅ~

253.jpg


           でも。。でも~。。

255.jpg

       もう 2日間もお外に出てないもんね
       退屈だよね~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんもクネクネダンスしてる~(笑)
ひめちんも毎日のようにしてるよ(笑)
雨 の日は本当に退屈だよね~ 
お外へ行けないもんね~
マロンちゃんもうんP、我慢してたのかな?

| はる | 2011/03/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

マロンもお布団の上だと クネクネダンスするよ~v-411
ひめちんは何処でもするから 可愛いよねv-344
ホント 雨の日は退屈だよね~( 私も )
お家でも何回かv-294してるんだけど・・・
かなり 溜まってました~v-399
やっぱりお家だと スッキリ出ないのかもv-388

| マロンママ | 2011/03/03 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/63-348176b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

