プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンはおねだり上手♪

       2011年 3月 9日 


      今日も良い天気のマロン地方で~す
      マロンはおねだり上手だね


マロンはずるいね~そんな顔で見られたら負けちゃうよ~

309.jpg


  今日はアイスは食べないよ  じゃ~おやつね

310.jpg


           今あげますよ

311.jpg
             いいよ~

         悪いお顔してますね~
312.jpg
         ずる賢いんだから~


313.jpg
         も~ダメ~  おわりです


314.jpg

       なんですか~ そのお顔は・・・

315.jpg


316.jpg


317.jpg

      はい 大人しく寝てください・・・
      最近おやつの食べすぎじゃないですか
      甘えられるとついついあげてしまう。。
      パパとママなのです~


☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



| マロン | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ~(^O^)/
ついつい・・・・分かるなぁ~( *´艸`)
おねだりする時って!とびきり可愛い~お顔するよねぇ~笑
うちも・・・いつもそれで負けちゃいます^^;
マロンちゃんもめっちゃ甘えたお顔してるぅ~可愛い~~v-344
1つ1つの写真の言葉♪ほんと!マロンちゃんが言ってるみたいv-291
表情と言葉がよくマッチしてるぅ~v-392
ベーーってしてるのには笑っちゃいましたぁ(爆)

| kazumaro | 2011/03/09 23:43 | URL |

No title

こんな可愛いしぐさで見つめられたら
そりゃ、あげない人はいないでしょ(笑)
だからついつい甘甘になっちゃいますよね♪
でもきっとみんな親バカだから(もちろん私も)
それは仕方ないですよね(^ー^* )フフ♪
マロンちゃんの悪いお顔も好きですよ(*・艸・)


| プーママン | 2011/03/10 00:34 | URL |

No title

早速お邪魔しましたぁ♪
マロンちゃん、お目目が大きくてちょんまげが可愛いですv-238
おねだりされると、負けちゃいますよね。
うちのとーちゃん、ふうちゃんに負け続けて一時期10キロになっちゃいました。
マロンちゃん、気をつけてね~。

| 梅うさぎ | 2011/03/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

ホント ついついなんですよ~v-398
くれるよね~e-2 ってお顔で見るんです~e-266
おデブちゃんv-16にならないように気をつけなくては・・・
kazumaroさんも嵐君・蓮君のe-317に負けちゃってるんだ~v-411
わかる わかる~ 2人に見つめられたらなんでもあげちゃう~e-266
可愛い ありがとうv-344
写真ねe-2 このデジカメなかなかですよんe-287
高速連写で撮るとナイスショットもしっかり撮れてる~
写真の整理が大変だけどねe-263


v-318プーママンさんへv-318

みんなそうなんでしょうねv-411
こんなお顔で見つめられたら ついついねv-398
v-16ちゃんにならないように気をつけま~す
悪い顔してるよね~
本当に私が書いてるセリフを言ってるのかも~
私もプーちゃんにトントンされたらあげちゃうよんe-266


v-318梅うさぎさんへv-318

ご訪問&コメントめっちゃ 嬉しいです~
可愛い ありがとうございます~v-344
そ~なんです 見つめられると負けちゃうんです~v-398
v-16ちやんにならないように気をつけま~すi-229
ふうちゃんの父さんはふうちゃんにメロメロe-266 って事かな。。
これからもよろしくお願いしま~すe-343

| マロンママ | 2011/03/10 19:40 | URL |

No title

先日は
ご訪問、コメントありがとうございました♪
しかも、前から見てくださってたなんて。

マロンちゃん、女の子なんですね~。
お耳はゴムで結んでるんですか?
ぷっくりほっぺにお似合いです。

おやつ、あげちゃいますよね・・・
かわいい顔で、ずる賢い作戦で、あの手この手で要求してくる姿に負けます。

| ちえみ美人妻 | 2011/03/11 01:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ちえみ美人妻さんへv-318

ご訪問&コメントありがとうです~うれぴぃ~v-344
そ~です~ マロンは我が家の一人娘なんですよ~e-266
お耳じゃなくて 一応ちょんまげなんです~
モビロンゴム ってゆう絡みずらいゴムで結ってます
ちょろまつ君もぽこりんちゃんもいつも美味しそうなおやつ食べてますよね
しかも 美人妻さんの愛情たっぷりの手作りおやつv-352
これからもよろしくお願いしま~す

| マロンママ | 2011/03/11 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/70-16f3d218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

