プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園に行ったよ~♪

       2011年 3月 11日 


    良い天気が続いてるマロン地方
    今日も良い天気で~す  まだ寒いですけどね


   昨日もばぁば のアッシー君で~す
   とゆう事はマロン  公園ですよ~

318.jpg


  最近、ご近所散歩ではあまり歩かなくなっちゃった
  やっぱり飽きちゃうのかな~
  公園とかに来るとよく歩くもんな~

319.jpg 320.jpg

321.jpg 322.jpg


            マロ~ン
323.jpg


          ポーズでもとってくれる~
324.jpg


325.jpg
        マロンにはいい風なんだ~
        ママは寒いよ~


326.jpg
      はい は~い お任せください


327.jpg
     そ~だね 天気も良いし楽しいね
     可愛い 笑顔だよ


328.jpg
        じゃ~ そろそろ戻ろうか


329.jpg


☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



| お散歩 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
近所では歩かなくて、出かけた先では歩く子、いますね。
ふうちゃんですけど( 一一)
家からは絶対に「歩いて」出掛けられない子です。
マロンちゃん、公園でたくさ歩いたようですね?
この後、ぐっすり寝たのかな?

| 梅うさぎ | 2011/03/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、公園満喫してますね
ポージングもばっちりe-287
手編みのワンピも良く似合ってて可愛いよe-266

ところで今日の地震は大丈夫でしたか?
かなり揺れたのでは…?
被害の無いことをお祈りしてます

| はる | 2011/03/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンママさん、地震大丈夫でしたか???
仕事先のTVで地震報道見て、こんなに大きいとは思ってなかったです。
うちに帰ってTV見たら、地震報道ばかり…
阪神淡路大震災の時のことを思い出しました。

マロンちゃん、とってもいい笑顔だね。
お散歩大好きなんだよね!

| ラムまま | 2011/03/11 22:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんばんは~
ホント マロンはご近所散歩は歩かなくなっちゃいました~v-393
公園とか行くとルンルンで歩くんですけどねe-343
ふうちゃんもですか~v-410
この日は朝から夕方までばぁばに付き合わされたので。。
マロンも疲れたみたいでしたよ~v-411
まだ、余震が続いてますv-399
結局、千葉は震度5強だったみたいです


v-318はるさんへv-318

こんばんは~
そ~なの 最近ご近所散歩はあまり歩かなくなっちゃってv-388
公園に行くとルンルンしてますe-343
可愛い ありがとうですv-344
千葉は震度5強だって。。
凄く揺れましたe-2 びっくりです
今もまだ余震が続いていて怖いです~v-399


v-318ラムままさんへv-318

こんばんは~
地震 凄かったですよe-2  怖かった~
グラスが三つ程割れちゃいましたけど。。
無事です
千葉は震度5強だって・・・今もまだ余震が続いています
怖いですよ~v-399

マロンは最近ご近所散歩で歩かなくなってきちゃって。。
公園に行くとず~と歩くのに何でだろう・・・




| マロンママ | 2011/03/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/71-74024793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

