プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水が出たのに今度は計画停電

       2011年 3月 14日 


      マロン地方今日も良い天気です

   ご心配頂いていますが。。なんとか落ち着いてきたのに
   今日は計画停電だそうです。。
   約3時間もの停電今までこんな経験がないので不安です


   この先どうなるのかな~と ちょっと不安です
   ビックリする位何処のお店に行っても売り切れ続出で
   みんな 大量にまとめ買いをしてます
   我が家もこれ位あればいいっか 
   って程の買い物はしましたけど。。足りるかな~

   いつ頃からお店も通常通りの品揃えになるのか・・・


333.jpg


 今更ですが。。普通に生活が出来る事が幸せなんですね
 普通に暮らしてるとついつい贅沢になってしまってました
 こうやってマロンが元気で側にいてくれて。。

337.jpg


  まったりとお散歩が出来る これが1番の幸せです

334.jpg


335.jpg


336.jpg

ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



スポンサーサイト

| マロン | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テレビでスーパーの映像を見て驚きました。
何もないんですね。
西日本では、本当にいつも通りです。
でも、節電と節約くらいはしようと思っています。
3時間の停電、ツライですよね。
寒いですよね。
こっちは、晴れと言ったのに曇りです。
こたつ布団、洗ったのに…。

マロンちゃんは、お散歩ができてうれしかったね。

| 梅うさぎ | 2011/03/14 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

コンビに、スーパー、ドラッグストア・・・
ホントに品切れが多いね。
私・・・かなり出遅れちゃってます。
何も買えてない状態( ̄▽ ̄;)
これから大丈夫かしら・・・不安です。

お散歩が出来るって幸せですね。
マロンちゃん、今日もカワユス♪

まだ油断できないので気をつけてくださいね。

| プーママン | 2011/03/14 23:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

ホント お店に行っても何も無い状態ですv-404
結局 昨日は停電はありませんでした
役所の放送もなんだかはっきりしないし・・・
マロンのお散歩は一応毎日出来てます


v-318プーママンさんへv-318

大変な時にコメントありがとう
ママンさん大丈夫ですかv-362
これから カップ麺・飲料水・ティッシュ・トイレットペーパーなどなど
入手しずらくなりますよe-2
見かけたら高くてもゲットしといた方が良いですよ
ガソリンも入手困難になるかもだから。。
ママンさんもプーちゃんと一緒に頑張ってください。

| マロンママ | 2011/03/15 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/74-3df52cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

