プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから どうなるのかな~

       2011年 3月 15日 


  お陰さまで水道もいきよいよく出るようになりました

  昨日は計画停電とゆう事でPCの電源も落とし。。
  今のうちに出来る事はやっておこうと準備もして
  いたのですが・・・結局、停電はありませんでした
  
  それは、それで良かったんですけどね
  やっぱり停電も困りますからね

  役所の放送でも時間もはっきりせず。。

  なんだか情報がはっきりしなくて。。
  突然停電になっても困るので・・・
  するならする しないならしない 
  とはっきりしてもらえるとありがたいのですが・・・

  何もかもが混乱しているようですね

  なんだか段々大変な事になってきてますね
  灯油を買いに行ってもスタンドも開いてないし
  スーパーもそのうち閉まっちゃうんじゃないかな~

  今朝も6時20分~10時まで停電のはずだったのに
  結局なかったみたい



[広告 ] VPS



ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします


スポンサーサイト

| マロン | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、よく走りますね。
犬として当たり前なんでしようけど、ふうちゃんは滅多に走りません。
ヘルニアになってからは、歩くのがますますゆっくりになりました。

計画停電の該当地区の人たち、たいへんそうですね。
東京電力も、すべてが初めての事で混乱しているのでしょう。
信じられないかもしれませんが、こちらのJRは電車ではなくディーゼルです。
なので、電車ではなく「汽車」と呼んでいます。
1時間に1本程度で、1両編成なんてのも珍しくありません。
改札も自動ではありません。無人駅も多いです。
ちょっとした田舎情報でした。

| 梅うさぎ | 2011/03/15 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ☆
マロンちゃん、元気だねe-343
よかった!
水道も復旧してよかったね
でも、計画停電もほんとちゃんと情報流してほしいね
みんな協力するつもりでいるのに…
こちらの方でも電池やなんかは売り切れてるみたいよ
これからもいろいろ影響が出てきて大変だけど
東北の人たちはもっと大変だもんね
頑張ってくださいね!

| はる | 2011/03/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

水道、復活よかったね。
マロンちゃん元気に走ってる~
この姿、元気づけられますね。

計画停電、部外者の私が言うのもなんだけど、なんかゴテゴテですね。
TVで見てると『計画停電』なのに計画性0って感じ!

避難所が停電になったり、何ともないところは普通だったりと。
見てて東京電力さんに文句言いたいよ!

停電があると思って準備されてる地域の人はもっと怒ってるのでは…


はるさんも書いてるけど、うちの近くのスーパー、ホームセンターも乾電池や懐中電灯品切れだよ。

何か手助けできることがあったら言ってね。

体調崩さないようにね!

| ラムまま | 2011/03/16 06:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

マロンは元気良いですよe-2
ボールの持って来い遊びが大好きで~すv-411
ふうちゃん ヘルニア治ると良いですね
おっとりしてる ふうちゃん可愛いですよ~e-266
ふうちゃん地方は のどかそうな所ですね
チン・チン電車ってやつかなv-362

昨夜は静岡で震度6強がありましたねv-399
恐いです~


v-318はるさんへv-318

おはようで~す
マロンは元気ですよ~e-287
はるさんは風邪治りましたかv-362
はい! 水道復旧しました
お風呂にトイレ用にと水を溜めてたんだけどヤバくなってました 
計画停電どうなってるんだかv-390
ひめちん地方にまで影響がいってるんですかe-2
送ってあげてるのかな~
こっちは何も無い状態ですv-388
昨夜は静岡で震度6強でしたね
恐いです~


v-318ラムままさんへv-318

ラムままさん風邪は治りましたかv-362
はい! 水道復旧しました 良かった~
お風呂にトイレ用の水を溜めてたんだけどヤバかったから・・・
ホント! マロンが居て良かった~ 凄く癒してくれる~v-344
計画停電どうなってるんだかv-390
来夢ちゃん地方も乾電池類が売り切れですかv-399
送ってあげてるのかな~
こっちは食品も何もないからね~
昨夜は静岡で震度6強でしたね
恐いよ~
お父さんの事で大変な時にありがとう  
気持ちだけでとても嬉しいです

| マロンママ | 2011/03/16 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/75-6ee4f5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

