プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画停電どうなってるの。。

       2011年 3月 16日 


   昨日の朝も6時20分~10時まで計画停電
   の予定だったマロン地区

   でも結局。。停電はありませんでした

   今日はどうなんだろうか
   一応 夕方に停電の予定だそうですけど。。

   一部の地域では実施されているようですが・・・

   放射能漏れとか次から次へと問題が出てきてますね

   外に出る時はマスクが手放せません

 
      
      ご近所のダックスの ココちゃん 
      まだ6ヵ月だって 可愛いね~
      マロンと違って   人懐っこいです。。

338.jpg


      マロン 仲良く出来るかな~
      ちょっと 腰が引けてまっす ぷぷっ
      マロンはビビリさんだから・・・
      仲良しになるには時間がかかりそうだね

339.jpg

ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



| マロン | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ココちゃん、もしかしてパイボールド?
ワイヤーヘアっぽいけど。
EVAは、スムースヘアだから、よくダルメシアン?と言われます。
こんな短足なダルちゃんはいないと思うの…。

計画停電、なんかよくわからない事になってますね。
東京電力も混乱しているんだろうなぁって、
会見を見ていて思いました。

| 梅うさぎ | 2011/03/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようございま~す
ココちゃんワイヤーヘアって言ってましたよ~
EVAちゃん ってダックスだったんですか!
そういえば。。あんよが短かかったね
我が家は今のところ計画停電実施されていません

| マロンママ | 2011/03/17 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/76-383ca131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

