プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ルンルン♪

       2011年 3月 30日 


        おはようございます
        今日もマロン地方良い天気です
  

385.jpg


ありゃ~ いきなり出しますか~  出すもんは出さないとね
386.jpg


    今日はゴムとリボンの色も変えても薄手に。。
    春っぽく と思ったんだけど・・・
387.jpg


  ん~~ なんか秋っぽい  やっぱすセンスが無い
388.jpg


    ま~いっか  セーターよりは薄手だからね
389.jpg


          えっ  誰も来てないよ
390.jpg


       マロンはわんこが苦手だもんね。。
391.jpg

                          

392.jpg 微力ですが署名を集めて
                        ポストINしてきました
ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします


              ☆コメント書いてくれると嬉しいで~す☆


| お散歩 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、リボンやお洋服たくさん持ってるね~。
コーディネートより実用よ!
気温に合わせた服が一番!

ふうちゃんも早い時間に一人で散歩してきたよ。
お隣のわんこが挨拶しようって言うのに、逃げた!
お隣さん、大きい子なんだけどビビリなのね。
ふうちゃんなら!と思ったみたいだけど、ふうちゃんは大きさに関係なく犬嫌いだからねー。
おばちゃんには、愛想振りまいてきたよ。

| 梅うさぎ | 2011/03/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

リボンと洋服。。いっぱいあるよ~
ついつい 買っちゃいま~すi-229
マロンもわんこ苦手で~す
人にもあまり懐きませんe-263
ちょっと可愛げが無いかなv-393
でも知らない人について行く心配は無いですねv-411

| マロンママ | 2011/03/30 09:45 | URL |

No title

もうすぐ春ですが、まだ寒さが残っていますよね~。
うちもお洋服を着せています^^
春っぽくしたいのですが、寒さを考えると
秋っぽいお洋服がちょうどよい感じです^^
でもマロンちゃん、オレンジ色で春がやってきそうな感じですね^^
今日はちょっと暖かいので、うちもつっこを連れてこれから
お出かけしようと思っています^^

| つっこママ | 2011/03/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

先ほどは

先ほどは、私のブログにいらっしゃって頂き、ありがとう御座います
まだ、始めたばかりの初心者のおじさんなので
下手ぴな日記ですが、これからもよろしくお願い致します。

| はなぺやわん | 2011/03/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318つっこママさんへv-318

こんにちは~
コメントありがとうv-344
つっこちゃんのセーラー服可愛いですねe-266
他にもv-324沢山あるのかなi-198
私。。センスが無くてe-263
家はマロンを連れて買出しに行ってて今帰ってきました~
マロンの夕ご飯にかけてあげてるヨーグルトが無くて~・・・
4軒回ってきたけど何処もヨーグルトはカラッポv-399
つっこちゃん今日は何処にお出かけなのかな~


v-318はなぺやわんさんへv-318

ブログ。。私も今年から始めた一年生ですv-398
こちらこそ面白くないブログですが・・・
宜しくお願いします
また遊びに来てくださいねe-2
はなぺやわんさん家は大所帯ですね~
ビックリしました!

| マロンママ | 2011/03/30 14:40 | URL |

春ですね

モチャリーノ改めてモチャ☆コロになりました  マロンちゃんはワンチャンと知らない人にはビビリちゃんなのかな うちもコロンがビビリちゃんだけど、家族にしか見せない甘ったれ姿がまたたまらないですよね マロンちゃんはかわいいから着せ替えも楽しくてたまらない感じでいいな 私のへたっぴな初心者ブログ、遊びに来てもらえてありがとうです 1日がワンのお世話をして過ぎてしまう、買い物に行けばワンの物ばかり見たり買ったりしてしまう、こんな平凡な毎日が幸せですよね

| モチャ☆コロ | 2011/03/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんは~
了解しました~ モチャ☆コロさん。。
そ~なのv-388 かなりのビビリちゃんなの。。
せっかく可愛いねぇ~ って手を出してくれるんだけど・・・
マロンは逃げ回ってまっすi-230
私も自分の物いつ買ったかな~
マロンの物ばかり買ってま~す トホホ!
私もブログ。。今年から始めた一年生ですよん
おまけにパソコンも度素人ですv-402
これからも仲良くしてくださいねe-343

| マロンママ | 2011/03/30 18:12 | URL |

No title

こんばんは~♪

今日、マロンちゃんのおリボン違う~♡ってすぐわかりした♪
マロンちゃんは、女の子顔ですねe-266
おリボンがとってもお似合いで羨ましい・・(^^)
うちの子達は・・・あはは・・(-.-)

ようやく春っぽくなってきましたね。
人間もそうですが、着るものを考えちゃう季節ですね~。
でも、夏はお出かけできなくなるので、春を満喫しなきゃですね!

| こめあん | 2011/03/30 19:27 | URL |

No title

マロンちゃんはワンコ苦手なんだi-190
おとなしい子でも?
ひめちんはおとなしい子は大丈夫だけど
元気でグイグイくる子は苦手なの(^_^;)
署名集めてくれてありがとうって私が仕切ってるわけじゃないけど…
一人でも多くの人が署名してくれて
ワンコと一緒に暮らせる人が増えるといいですね!

| はる | 2011/03/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318

こんばんは~
リボンすぐわかりましたかi-198
ついつい いつも同じリボンでv-398
女の子顔ですか~ ありがとうv-344
おてんば娘ですけどねi-235
こうめちゃんとあんずちゃんもDEKO毛伸ばしちゃう~
きっとリボン似合いますよ~
やっと春っぽくなってきたけど・・・
来週また寒くなるらしいですよ~v-393
これからも仲良くしてくださいね~e-343


v-318はるさんへv-318

こんばんは~
マロンはわんこ苦手で~すe-263
おとなしい子なら少しは近づけるかな。。
ひめちんに似てますねv-411
署名。。明日は我が身と思って集めましたe-2
自分達がそうなった時にマロンと一緒に居たいからね
私がそう思うように被災してる皆さんも気持ちは一緒だもんね。。

| マロンママ | 2011/03/30 20:52 | URL |

No title

こんな時間ですから静か~にv-81v-19v-315お邪魔します。

可愛いマロンちゃんのアップから^^♪
マロンちゃんいつも表情がいいっ♪
センスないことないですよ~マロンちゃんも可愛く着こなしているし^^v
家はシーズー二人っこでv-286v-286
人間も大好き、大小関係なくワンコも大好きコワイと恐れられている大きなワンコも平気なんですよー(わたしは怖い;)
お散歩で会う子のほとんどが犬見知りで・・・なかなか遊んでくれないです;;






| H&Rのおかぁさん | 2011/03/31 02:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318H&Rのおかぁさんへv-318

おはようございます
何時でも大歓迎で~すv-411
2人っ子いいな~ 羨ましいです~
2人ともわんこ大好きなんですねe-266
私も大きいわんこが苦手です。。
だからマロンもダメなのかも~i-229
小さい子にもマロンはビビってまっす・・・トホホ!
他の子が遊びたがってるのにマロンは逃げ回ってる~e-263
これからも仲良くしてくださいね~

| マロンママ | 2011/03/31 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/87-4a68d1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

