プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコカート完成♪

           2011年 7月 16日 

            おはようございます 

   昨日お楽しみに~と言っていた物が出来ましたよ~
   まずはこちらが9,000円で買った普通のカートで~す
a24.jpg

       ジャーン デコカート の完成で~す
a25.jpg

     カートと言うよりアジリティと言っても良いのかな
     なんか2・3万円しそうなカートに変身したぞな
a26.jpg

    どうでしょうか  私の生地のチョイスは正解かな
    女の子ぽくて可愛いカートになりました~
    またまたお出かけが楽しみになりましたね~
a27.jpg

             マロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 手作り | 09:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンのリボン♪

       2011年 3月 8日 


  マロンの毛は柔らかすぎてゴムでは絡まっちゃって
  リボンが付けられません
  だから。。すべてバレッタに変えています


   まずはリボン
  これはひめちん&はるさんに頂いたリボンで~す

301.jpg


         裏の輪ゴムを取り外します

302.jpg 303.jpg


つづいて。。やっと見つけて手に入れる事が出来たバレッタ

304.jpg


 このリボンとバレッタを・・・  ピタガンでくっ付けま~す

305.jpg 306.jpg


       で。。こちらが完成したリボンで~す
       ちょっとバレッタが大きかった~

307.jpg


     とりあえず マロンに付けてみよ~っと
     ん~~ どうでしょう
     ちょっと微妙ですね~
     バレッタがはみ出てるせいかな
     2つ付けるのは似合わない

308.jpg

    でも。。ペロリンチョが可愛い~マロンでした~



☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします

| 手作り | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンの手編みのセーター♪

      2011年 1月 24日 


  手編みのセーター去年は6枚も編んだのに
  今年はなんだかやる気がでない~



  実はこれ洗ったら縮んじゃったので
  後からフリフリスカートをつけたんだけど
  大正解 凄く可愛くなっちゃった
            
ブログ100

これもちょっと縮んでるからフリフリつけなくちゃ
ボンボンがついてて可愛いんですよん
ブログ101

こっちはちょっと柄を変えて編んでみました
色合いも良い感じで可愛いです~
ブログ102

後のは平凡な縄網を入れただけのセーター
ブログ99

ブログ98

ブログ97



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとしてくれると嬉しいです

| 手作り | 09:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

