プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセで買った物♪

           2012年 1月 12日 

             おはようございます

        昨日 載せるのを忘れてました~
      メッセで前から欲しかったメガネハーネスを
            またまた衝動買い~
         リードもお揃いで買っちゃった~~
            皮だから少しお高め
          カート貯金が減っていく~~

      b35.jpg

             スクリーンセイバー。。
        とぉちゃんの優しい講座で出来たかも~
             これで良いのかな

[広告 ] VPS

      今日は午後からばぁばのお供で病院だぁ
              ポチしてね~

          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 買い物 | 10:10 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのプリンター♪

           2011年 12月 23日 

             おはようございます

                3日程前 
   8年使ってきたプリンターちゃんがご臨終になりました
                なして今  
   これから年賀状やらもろもろと活躍の時期なのに~

        のEPSONのPM-A900 もしくは
     インクIC6CL35を使ってる人は居ませんか
     居たらコメ欄に同じだぁ と書いてくださ~い
a970.jpg

 そして昨日やっと新しいプリンターを買ってきました~  ホッ
         またまたEPSONちゃんで~す
      コンパクトだけど・・・ちょっとキャシャな感じ~
           前のがゴツ過ぎたのか
a971.jpg

     ラムままさんからも隊員証が届いてますが・・・
   隊員名簿が印刷出来なかったので ストップしてます
a972.jpg

        先日 買い物に行ってこんなの発見
             名前にひかれた~
          栗の味で美味しかったよ~
      a973.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 買い物 | 09:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての365日カレンダー♪

           2011年 12月 15日 

             おはようございます

  13日に待ちに待った365日カレンダーが届きましたよん

a929.jpg

  お友達のブログで知って初めてエントリーしてみました

a930.jpg

    締め切りギリギリまで迷ってこの写真にしちゃった~
     ちょっとボケボケなんだけどね~  可愛いから
a931.jpg

  ブログで知ってる子も 実際会った子も沢山載ってま~す
  同じページの21日はナナミさん家のみみちゃんだよ~ん
a932.jpg

        空天日和 の空天ままちゃんの所で
    トラシュシュ新入隊員ちゃんが紹介されてますよ~ん

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 買い物 | 09:39 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必須アイテム 第2段♪

           2011年 12月 6日 

             おはようございます

       昨日トラシュシュ隊員証を載せましたが
      なんと~ 急遽ラムままさんがカッチョイイ
        のを作ってくれる事になりました

   最近トラシュシュ仲間が出来て楽しい毎日であります
            みんな ありがとね~
      何故かママ・ママ~と呼ばれておりますが・・・
         私って そんなにババァなんけ
        と言いながらも嬉しいでありまっす
           これからもヨロシクでっす

       タイトルの必須アイテムまた届きました~
     ちゃんちゃんこ スッカリはまっちゃいました~
a895.jpg

            結構 流行ってる
a896.jpg

        ネットで探しても売り切れが多いこと~
             出遅れましたかね~
a897.jpg

           家の中ではずっと着てまっす
              もちろん寝る時も
          気持ち良さそうに寝てますよん
a898.jpg

          マロンは私に似て寒がりみたい
      ちゃんちゃんこ可愛いね~  親バカでっす
a899.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 買い物 | 09:34 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いからね。 買っちゃった~♪

           2011年 12月 2日 

            おはようございます

         昨日・今日とメチャ寒いですね~
       明日からまた少し暖かくなるそうですけど
               ホントかな~

   寒くなってきたって事でマロンにも買ってあげましたよん
        まだ1枚しか持ってなかったからね
a882.jpg

            チャンチャンコです~
a883.jpg

    どうかな~  探したけど意外と種類が無いですね~
a884.jpg

           なかなか良いんでないの
a885.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 買い物 | 09:34 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

