プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の 軽井沢~♪

2013年 10月 7日 

こんにちは~

またまた お久しぶりになってしまいました

広告出てるし~



10月4日から マロンと軽井沢に行ってきました~

毎度だけど・・・パパごんは お留守番

運転手は欲しいけど、気を使うから一人が楽かな

今回の旅行は去年の浜名湖で既に来年は軽井沢だね って決まってました。


まずは  参加メンバーから

関西から 

ラムままさん・来夢ちゃん・仁ちゃん

はるさん・ひめちん

b476.jpg

関東から

ミユママさん・リクちゃん・ミユちゃん

私とマロン

計 4人と6

b477.jpg

今日はメンバー紹介だけね  むふふ~ 引っ張るよん

フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ



応援ありがとうございます 

| 旅行 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖旅行  パート2

             2012年 10月 19日 

               おはようございます

           今日は10月13日の朝の事です

      約1年ぶりに ひめちゃんと朝散歩をしたよ~ん

b414.jpg

b415.jpg

b416.jpg

       来夢ちゃん・仁ちゃんとも散歩したかった~

         来夢家は朝がメッチャ早いんだよね~

             寝るのも早いけど・・・

          私が寝てる間に散歩が終わってる~


            散歩が終わってご飯タ~イム

           お子達は部屋で先に食べたよ~

b417.jpg


           出かけるまでに時間があったので

              ランでちっこし遊びました

b418.jpg

       この後は、いよいよ大イベント会場へ移動で~す 

                  つづく

           覗いてくれて ありがとうございます

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 旅行 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖へ~♪  パート1

             2012年 10月 17日 

                おはようございます

              かなり出遅れていますが

    10月12.13.14日とマロンと浜名湖に行って来ました

           みんな続々とアップしてますが・・・

              私はゆっくり行きま~す

  東関・首都高・東名をぶっ飛ばして安全運転で6時間半かけて

           着いた所は 浜名湖のペンション

b413.jpg

              今年もご一緒したのは

b406.jpg

b407.jpg

b408.jpg

                 着いたら既に

    来夢ちゃん・仁ちゃん・ひめちゃんがランで遊んでたので

           マロンも早速参加しました~

b410.jpg

         薄暗くなるまでランで遊び部屋へGO

             で、部屋でお喋りタ~イム

    約1年ぶりだったんたけど全然そんな感じしなかったな~

           夕飯タイムでレストランへ行ったら

          ハプニングで遅れてた一家が居ました

          はじめましての プクちゃんファミリー

b409.jpg

          夕飯メニュー 今年は私でも食べれた~

b411.jpg

          マロンのご飯の上にササミがあるよね~

                 これがね・・・

             気が付いたら消えてたの~

         知らん間にマロンが勝手に食べちゃった~

              やっぱり 卑シーズー

            遅くまでレストランでお喋りして

           部屋に戻ってようやくリラックス~

             今年もお子達はオムツ隊

b412.jpg

                  つづく

           覗いてくれて ありがとうございます

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 旅行 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました♪

            2012年 10月 15日 

     昨夜 9時45分 無事に浜名湖から帰ってきました

       皆さん無事に帰宅できたようで良かったです

         オフ会の様子は少しずつ頑張りま~す

        マロンは疲れたみたいで ずっと寝てます

b404.jpg

b405.jpg

           覗いてくれて ありがとうございます

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 旅行 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート9 お別れ&プレゼント♪

           2011年 11月 15日 

             おはようございます

       最後の目的地は 餃子こうげん倶楽部
      わんこも一緒に入れて わん餃子もあります
   ホントはわん餃子を食べさせてあげたかったんだけど
   行くのが遅かったせいか売り切れでした~  残念
          私は知らなかったんだけど・・・
    以前に鉄腕ダッシュに出たお店で有名らしいです~
      a806.jpg

   私が頼んだのは ラーメン&餃子 美味しかったよ~
a807.jpg a808.jpg

              いよいよ 此処で
         ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん
         はるさん&ひめちゃん とお別れです
       来夢ちゃん・仁ちゃん・ひめちゃんを最後まで
       ナデナデしてたけど・・・ 寂しかったです~
             帰りたくなかったよ~

     ラムままさん遠い所までの運転お疲れ様でした~
           これに懲りずにまた来てね~
         また会える日を楽しみにしてま~す

                            

               プレゼント編

    はるさん&ひめちゃん から
      はるさん ありがとう
a811.jpg

           ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん から
                ラムままさん ありがとう           
           a812.jpg

   kazumaroさん&嵐君&蓮君 から
     kazumaroさん ありがとう
a813.jpg

     マロンは帰った晩のご飯と次の朝のご飯(フード)
           を食べませんでした
  さすがに夜はお腹が空いたのか今まで通り食べたけどね
a814.jpg

 5日の午後から6日にかけてマロンはPちゃんになっちゃった
      ご馳走を食べてお腹がビックリしたんだね
        7日にはスッカリ治って元気ですよん
a815.jpg
   長編にお付き合いしていただきありがとうございました

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 旅行 | 10:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

