プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング~♪

           2011年 12月 28日 

             おはようございます

  26日月曜日に今年最後のトリミングに行って来ました~
           モサモサで限界でしたね~
         いつもはもう1ヵ月先なんだけどね~
          バリカンの刃が切れないもんで
       ショップを覗いても売り切れなんですよ~

a1000.jpg

     トリミング台の下にちゃんが沢山居ましたよ~
               大丈夫かな~
a1001.jpg

        いつものようにを数枚撮って退散
a1002.jpg

       PM1:00に預けてPM5:30のお迎え~
         カワユス~  ← 親バカ炸裂
a1003.jpg

         これで年賀状の写真もバッチリ
     カットが失敗だったらどうしようと思ってたもんで
a1004.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| トリミング | 09:46 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングday♪

           2011年 10月 6日 

            おはようございます

          昨日はトリミングの日でした
       ビフォアーを撮るの忘れちゃったけど
     この写真でモップちゃんなのは分かりますね~
a537.jpg

          マロンは凄い震えてました~
a538.jpg

      写真だけ撮らせてもらって帰ってきましたよん
a539.jpg

         お迎えのが来て 迎えに行ったら
       出して~ってガラスをトントンしてましたよ~
a540.jpg

       毎回 出来上がり写真をくれるんですけど・・・
       写真の裏に今回の様子などを書いてくれます
  今回は  初めは震えてましたが おいでと言うと尻尾を
         振って来てくれる様になり、プードルのお友達
         2匹に挨拶をしてフレンドリーでしたよ♪

             と書いてありました

      今回のカットはなかなか良いんでないの~
a541.jpg
         ポチしてくれると嬉しいで~す             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| トリミング | 09:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングday♪

           2011年 7月 26日 

            おはようございます

       昨日はマロンのトリミングdayでした

       Beforeですよ~  かなりのボサ子
a76.jpg

     まずは看板犬ちゃんに歓迎されてましたよ~
     マロンは尻尾が下がっちゃってるけど・・・
     そんなに逃げ回ってもなかったですね~
a77.jpg

      私がを撮る為にウロチョロしてたせいか
      ちょっと落ち着きが無かったような・・・
      こうゆう客は迷惑ですね~ ムフッ
      でも見てると勉強にもなるからね~
a78.jpg

           必死に目で訴えてます
a79.jpg

    お耳掃除に入ったところでイヤイヤし始めたので
    帰ってきましたよ~  マロンの負担にもなるしね
a80.jpg

         Afterです~  どうでしょうか
          前回よりも良い感じかな~
     身体は6ミリバリカンで小顔にしてもらいました~
    それと、あんよはブーツカットにする事にしましたよ
a81.jpg

        トリミング頑張ったマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| トリミング | 08:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての美容院でトリミング♪

           2011年 4月 30日 

            おはようございます

     マロン地方。。ちょっとはっきりしない天気です


     さて、昨日はPM4時からの予約でいよいよ
     初めての美容院でトリミングの日でした
     写真を持って行って 顔は・・・足は・・・お尻は・・・
     と細かく注文をして店員さんの対応は良かったです
     マロンは始まる前からブルブル凄く震えてました
569.jpg

  少しの間だけ残って様子を見てました 心配だったので
570.jpg

        ついでに写真も撮ってね
571.jpg

     ここからは店員さんにを預けて帰りました
     とはいかず。。帰った振りをして道路の反対側から
     こそっ~と しばらく見てました ←かなりの親ばか
572.jpg

     ん~ なかなか良い感じほぼ注文どおり
     最後にちょんまげが耳と同じ長さだったので
     少し切ってもらって終了で~す
     が来る前に早めに行ってから見てたんですけど
     マロンはじっとしててお利口さんにしてましたよ~
573.jpg

   どうでしょうか  私もパパさんも納得の出来です
574.jpg

      良かったよ~ マロン。。可愛いよ
575.jpg
    やっぱり3時間半はかかりました マロンお疲れ様~
          頑張ったマロンにポチしてね
           ダウンダウンです
            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| トリミング | 08:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてらトリミング~♪

       2011年 2月 27日 


   昨日。。マロンは2ヵ月ぶりのトリミングデーでした
   お天気も良かったのでお散歩がてら美容院へ
   行って来ましたよん

   行きはマロンが一緒だからいいんだけど。。
   帰りは1人だから。。しんどかったわ~

   皆さんは1人でお散歩出来ますか
   私は無理~
  
  マロンが居なかったら外にも出ないのかもしれない
  マロンのお陰で良い感じに運動が出来てるんだな~
  マロンに感謝で~す 

240.jpg

241.jpg 242.jpg


    お店の中までは喜んで入って行きます

243.jpg


    でも。。カットとわかると嫌みたい
    気が付くのが遅すぎ~
    カットの好きな子なんて居ないのかもしれないけど
    抱っこされた後イヤ~イヤ~ともがいてました
    でも、トリマーさんの事は好きみたい

    それにしても。。汚れてますね~ 
    モップちゃんみたい ( 反省 )

244.jpg


    今回も良い子にしてたみたいです
    3時間半後にお迎えが来ました~
    いつもより、ちょっと早かった
    急いでお迎えに。。

    どうでしょう。。ちょんまげが少し長いのかな~
    ( このリボンは持ち込みです )

245.jpg

           うん 可愛いよ~
           スッキリしたし真っ白だよ


    リボンがちょっと曲がってたので
    取り替えてみました~
    マロンはやっぱりピンクが似合うのかな

246.jpg

 良い子にしてたらしいのでご褒美におやつをあげました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



| トリミング | 09:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

